こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

 

 

今日はあまり天気が良くなく

 

比較的涼しい1日でしたね☁️

 

そう言えば台風🌀が来てますね

 

台風🌀と言えばSUGAには

 

こんなエピソードがあります

 

台風🌀で天気が大荒れの時

 

仕事に出勤した日の話なのですが

 

SUGAが傘をさして歩いていると

 

前におじさんがいました

 

強風が吹き

 

SUGAの傘☂️は壊れてしまいました

 

そして、前を見ると

 

おじさんの髪型が変わっていました?

 

よく見るとなんと

 

おじさんの髪はかつらでした(笑)

 

 

とても気まずかったので

 

早歩きで立ち去りました

 

かつらの方は気をつけてください

 

 

 

 

 

今日のおやつは

 

 

白くまデザートです✨

 

 

 

美味しいのでリピートしてます😋

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

お好み焼きです✨

 

そして

 

 

たこ焼きも食べました😋

 

 

 

 

 

今日も筋トレしました💪🏻

 

体重は計りませんでした

 

明日以降も頑張り

 

 

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります