こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

 

 

今日は少しお仕事の話をします

 

SUGAは現在、アメリカ向けの

 

インターネット通販の仕事をしています

 

そして、今問題なのが

 

為替レートです

 

1ドルが先週より10円以上上がりました

 

アメリカに物を売っている者には

 

死活問題です

 

今日は値段設定を変更したり

 

大変でした

 

今後さらに円高が進む事が予想され

 

ちょっと憂鬱です

 

 

 

 

 

今日のおやつは

 

 

マックのすいかフラッペです🍉

 

次は

 

 

とろける桃杏仁です🍑

 

 

昨日ローソンで買って来ました

 

とても美味しかったです😋

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

 

 

 

 

 

やはり、マックです🍔

 

 

 

 

 

今日も夕食前に体重を計りました

 

あまり変わっていませんでした😔

 

明日以降も頑張ります

 

 

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります