こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

 

 

今日、朝起きたら8:00でした🥱

 

慌てて準備して

 

何とか遅刻を免れました(笑)

 

最近、こんな事ばかりです

 

今日は深夜0:00からサッカー⚽

 

日本対スペインの試合があります

 

明日は休みなので

 

ゆっくり、観たいと思います😊

 

 

 

 

 

今日のおやつは

 

 

白くまデザートです✨

 

 

 

ちょっと、ハマっています😊

 

次は

 

 

凍ったまま食べる

 

いちごのミルフィユです✨

 

 

中はこんな感じです

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

マックです🍔🍟🥤

 

 

 

 

 

今日も夕食前に体重を計りました

 

あまり、減ってませんでした😔

 

明日以降も頑張ります

 

 

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります