こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日から8月ですね😊

 

やはり、猛暑が続くのでしょうか💦

 

SUGAは既に夏バテ気味です

 

このまま夏を乗り切れるか不安です😓

 

 

 

 

 

話は変わりますが

 

今日、仕事の帰りに

 

サーティーワンに行って来ました🍨

 

 

本日からポケモンのコラボが始まりました

 

 

ポケモンダブルカップにしました✨

 

定員さんアイスの盛り方が下手で

 

絵的に微妙です(笑)

 

でも、美味しかったです😋

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

ミスドにしました🍩

 

前回はミニオンのコラボ商品を

 

買ったので

 

今回はランダムに選びました😊

 

 

 

 

 

今日も夕食前に体重を計りました

 

微妙ですが少し減ってました👏🏻

 

これで4kg減りました

 

明日以降も頑張ります

 

 

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります