こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日も暑い1日でしたね🥵

 

千葉は最高気温37℃あったそうです

 

SUGAは殆ど外に出ませんでした

 

以前、熱中症になった事があるので

 

充分に気を付けたいと思います

 

皆さんも気をつけてくださいね

 

 

 

おやつは

 

 

ミニストップのハロハロいちごあずきです🍓

 

今年3度目のハロハロです✨

 

1番最初に食べたメロンクリームソーダ🍈が

 

1番美味しかった様な気がします😔

 

ちょっと残念です

 

 

実はもう1つアイスを食べました😊

 

 

パピコです✨✨

 

 

子供の頃食べた記憶があります

 

本当に久しぶりに食べました😊

 

とても美味しかったです😋

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

すき家のうな牛です✨

 

こちらもリピートしてます😋

 

 

 

今日も夕食前に体重を計りました

 

何と減ってました👏🏻

 

明日も頑張りたいと思います

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!くれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります