こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日は本当に暑かったですね🥵

 

千葉は35℃もありました

 

室内にいるとあまり実感しませんが

 

仕事の帰りはとても暑かったです🌞

 

速攻でミニストップに行って

 

冷たい物を注文しました🍧

 

 

特盛アップルマンゴーパフェです✨

 

冷たくてとても美味しかったです😋

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

すき家のうな牛です😊

 

ちょっとうなぎにはまっています

 

 

 

今日も夕食前に体重を計りました

 

昨日、調子に乗りすぎて

 

沢山食べてしまい

 

1kg太ってしまいました😔

 

今後、気を付けたいと思います

 

 

 

話は変わりますが

 

昨日の夜【推しの子】を見ました😆

 

今後が楽しみです

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります