こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日も蒸し暑い1日でしたね🥵

 

SUGAの職場はクーラーが利き過ぎて

 

相変わらず寒いです(笑)

 

でも、言えません😥

 

そんな感じで今日も

 

仕事頑張って来ました👏🏻

 

 

 

そして、今日のご褒美を買いに行くために

 

ファミマに行って来ました

 

 

たべる牧場マスカットです🍇

 

 

今までスルーしてきましたが

 

食べると

 

とても美味しかったです😋

 

次は

 

バタービスケットサンドです✨

 

 

クリーム濃厚で味がくどく

 

正直、SUGAには苦手な味でした😅

 

そして

 

 

くりーむわらび餅です✨

 

 

こちらは、クリームが入っていて

 

とても美味しかったです😋

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

海鮮ユッケビビンバ丼です

 

 

お寿司も食べました🍣😊

 

中ぐちゃぐちゃ(笑)

 

 

 

今日はまだ

 

体重を計っていません

 

明日からまた頑張ります(笑)

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります