こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日で6月終わりですね

 

早いもので今年も

 

半年終わってしまいました

 

SUGAとって今年の半年間は

 

何故か、ひたすら食べていた

 

イメージでしかありません(笑)

 

スマホのフォルダーを見ると

 

食べ物ばかり写ってます😊

 

 

 

そして今日は

 

お昼まで寝たり起きたりを繰り返して🥱

 

午後から出かけました

 

 

お昼に食べた

 

プレミアムロールケーキです🍰

 

実は今日、美容院に行く予定でしたが

 

予約をするのを忘れいけませんでした😭

 

 

 

仕方ないので

 

シャトレーゼに行って来ました😊

 

 

カップケーキを買いました🧁

 

 

まんまる白桃ケーキです🍑

 

 

七夕かなえぼしです✨

 

 

 

夕食は🍚

 

 

すき家のうな牛です😊

 

 

 

今日も夕食前に体重を計りました

 

少し、減ってました👏🏻

 

明日も頑張りたいと思います

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります