こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日は朝から1日雨でしたね☔

 

その上、蒸し暑く

 

とても憂鬱な1日でした

 

 

 

気晴らしに

 

サーティーワンに行って来ました🍨

 

 

今日から

 

スーパーマリオとのコラボが始まりました✨

 

 

スーパーマリオシングルサンデーを

 

頼みました😊

 

ちなみにフレーバーは

 

スーパースターダブルグレープです✨

 

とても美味しかったです😋

 

 

 

夕食は🍚

 

 

ミスドです🍩

 

適当に商品を選びました(笑)

 

マックに行こうと思いましたが

 

飽きてるのでやめました🍔

 

 

 

今日も夕食前に体重を計りました

 

ダイエットを始めて3kg近く減りました👏🏻

 

とても順調です😊

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります