こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

毎日、蒸し暑い日が続いていますが

 

皆さんはいかがお過ごしでしょうか

 

SUGAは毎日

 

クーラーが効いた寒い室内で

 

仕事をしてます

 

寒いとは言えません(笑)

 

今日もそんな感じ仕事をしてました(>_<)

 

 

 

そして、仕事が終わり

 

帰りにミニストップに寄って来ました😊

 

 

アイスの名前忘れました(笑)

 

 

 

夕食は🍚

 

 

マックです🍔

 

 

今日は

 

ペペロンジューシーホットチキンを

 

頼みました✨

 

 

 

明日も仕事だと思うと憂鬱です😥

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります