こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日は1日暑かったですね🥵

 

殆ど外に出ないので

 

あまり暑さは感じませんけど(笑)

 

 

 

そして、仕事の帰りにミニストップに

 

寄って来ました

 

 

ハロハロです✨

 

久しぶりに食べました😊

 

とても美味しかったです😋

 

 

 

夕食は🍚

 

 

すき家のうなぎです😊

 

 

 

今日も夕食前に体重を計りました

 

確実に体重が減ってます👏🏻

 

 

今日、朝🌅食べた菓子パンです

 

今日はこの3つしか食べてません🙂

 

明日も、頑張りたいと思います

 

と、思いましたが

 

明日はハーゲンダッツの

 

新作が出ます。とても楽しみです😊

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります