こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日はお昼近くまで

 

部屋でゴロゴロしていました🥱

 

午後はしまむらで

 

買い物をしてきました

 

 

しまむらには

 

バスタオルと

 

無地のTシャツを買いました

 

 

なんと6L

 

面白いので買ってみました(笑)

 

 

 

そして、セブンで

 

 

カフェオレ

 

ゼリーパフェを買いました✨

 

 

一昨日買った

 

ピーチゼリーパフェ同様に

 

とても美味しかったです😋

 

 

もっちりわらびです✨

 

 

こちらも

 

とても美味しかったです😋

 

 

 

夕食は🍚

 

 

すき家のうな牛です😊

 

 

 

今日も、夕食前に

 

体重を計りました

 

ダイエットを始めて

 

2kg減りました👏🏻

 

明日も頑張りたいと思います

 

 

 

ブログを見てくれる人

 

いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります