こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日も昨日同様に

 

暑い1日でした🥵

 

そして、今日もネタを探しに

 

セブンに行って来ました

 

まず1つ目は

 

 

ピーチゼリーパフェです✨

 

 

今日の様な暑い日には

 

ピッタリな食べ物です

 

とても美味しかったです😋

 

2つ目

 

 

クリームわらびこしあんです✨

 

 

ネットの評判を聞き

 

食べてみました😊

 

とても美味しかったです😋

 

これは、お薦めです

 

特に甘党の人にお薦めです✨

 

 

 

夕食は🍚

 

 

すき家の

 

牛あいがけカレーです🐮🍛

 

 

 

今日も夕食を摂る前に

 

体重を計りました

 

お昼ご飯を摂らなかった事もあり

 

​​​1kg減っていました👏🏻

 

明日も継続したいと思います😊

 

 

 

ブログを見てくれる人

 

いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります