こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日は仕事の帰りに

 

スタバに寄って来ました😊

 

前回、品切れで飲めなかった

 

ほうじ茶&クラシックティーラテを

 

飲みに行って来ました

 

 

が、しかし

 

なんと、また

 

品切れで

 

飲めませんでした😔

 

もう、諦めました(笑)

 

仕方が無いので

 

 

ストロベリーフラペチーノにしました🍓

 

 

 

そして夕食は🍚

 

 

ケンタッキーにしました😊

 

 

 

昨日から始めた減量ですが

 

順調に体重が減ってます👏🏻

 

半年ぐらいで

 

元の体重に戻るのが理想です😊

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります