こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日は仕事の帰りに

 

迷いに迷って

 

セブンイレブンに寄って来ました

 

 

当初はローソンで

 

盛りすぎチャレンジの

 

商品を買う予定でしたが

 

盛りすぎチャレンジは

 

今年の2月にもやった企画なので

 

新し物好きのSUGAには

 

イマイチ興味をそそられなく

 

暑いという事もあり

 

セブンのスムージーにしました😊

 

 

いちごバナナソイスムージーです✨

 

お味の方は?

 

ローソンに行った方が

 

良かったと思いました(笑)

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

マックです🍔🍟🥤

 

 

 

明日はスタバで新商品の

 

ほうじ茶&クラシックティーラテが出ます

 

とても楽しみです😊

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります