こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日は昨日に引き続き

 

昼寝😪をしたり

 

部屋でゴロゴロしたりしていました

 

実は今日回転寿司に行く予定でしたが🍣

 

体調が悪い為に辞めました😔

 

 

 

そして今日はシュークリームの日

 

 

スーパーで買って来ました😊

 

 

 

当然アイスも買いました

 

 

いつものあれです🤣

 

 

 

やはりバニラチョコレートサンデーは

 

1番美味しいです😋

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

ほっともっとの釜揚げしらす弁当とサラダ🥗です

 

このお弁当凄く美味しいです😋

 

また食べたいと思います😊

 

 

 

明日からまた仕事です

 

何とか5日間乗り切りたいと思います

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります