こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日のSUGAは午前中は外に出掛け

 

午後は部屋でゴロゴロしていました😪

 

 

 

昨日、💖のピノが出たので今日も買ってみました

 

 

昨日と同じパッケージの物を買ってみました

 

 

さすがに今日はありませんでした😔

 

 

 

そして今日は母の日👩🏻

 

 

シャトレーゼでケーキを買って来ました✨

 

 

キャラメルベリータルトです😊

 

 

苺のブーケです😊

 

SUGAは1人暮らしで母はいないので

 

自分で食べました(笑)

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

またしてもマックです🍔🍟🥤

 

チキンタツタリピート中です😊

 

 

 

明日から仕事です

 

休み明けの仕事は少ししんどいです

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります