こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日はアイスクリームの日🍦😍

 

SUGAはアイスなら何でも好きです🥰

 

毎日のようにアイスを食べてます😊

 

当然ながら今日も買って来ました✨

 

 

ハーゲンダッツとピノです💖

 

 

 

現在、発売されているハーゲンダッツの中で

 

バニラチョコレートサンデーが

 

個人的には1番好きです😊

 

 

唯一残念なのはドラえもんほっこり名言集の言葉が

 

以前買ったのと同じ言葉だった事です😔

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

予告通りマックです🍔🍟🥤

 

 

今日はもものスムージーを食べてみました🍑

 

昨日食べたもものヨーグルトフラッペと

 

味はほぼ同じでした(笑)

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります