こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日は祝日🎌でしたが

 

SUGAは仕事でした😮‍💨

 

そして仕事の帰りにファミマ🏪に寄ってみました

 

 

以前はホワイトチョコレートストロベリーを買ったので

 

今回はチョコレートの方を買ってみました✨

 

ちょっと上品な味でした😊

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

懲りずにマックです🍔🍟🥤

 

今日はチキンタツタではなく

 

サムライマック ダブル肉厚ビーフにしました😊

 

 

 

陽気のせいか今日1日とても眠かったです😪

 

仕事中睡魔と戦っていました

 

明日はやっと休みですが

 

用事があるのでゆっくりは出来ません😮‍💨

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります