こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日も蒸し暑い1日でしたね

 

GWいかがお過ごしでしょうか

 

SUGAは仕事でした😫

 

そして仕事の帰りに

 

スーパーでいつものあれを買いました(笑)

 

 

いつものハーゲンダッツです✨

 

 

今日はお買物券¥500円があり

 

2つ買っても\100円で済みました😊

 

ちなみにSUGAは

 

ザ・リッチキャラメルの方が好きです😋

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

今日もマックです🍔🍟🥤

 

チキンタツタは何度食べても飽きません😊

 

 

 

先ほど気づきましたが

 

SUGA今日\1000円使ってません

 

マックとハーゲンダッツで\890円しか使っていません

 

ちょっとした貧乏自慢でした(笑)

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります