こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日はゆっくりするつもりでしたが

 

色々用事があり

 

ゆっくりできませんでした😭

 

仕方が無いので

 

アイスを食べました(笑)

 

 

あずき練乳氷です😊

 

 

上にあずきアイスの中には練乳が入っていて

 

とても甘いアイスでした😊

 

次は

 

 

ミルキーとONE PIECEのコラボアイスです😊

 

 

モナカの中にバニラアイス入っていて

 

そのアイスがミルキー味になっていました😊

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

マックに戻りました🍔🍟🥤

 

チキンタツタリピートです😋

 

 

 

明日こそゆっくりしたいです😮‍💨

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります