こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日は風🍃の強い1日でしたね

 

SUGAは花粉症🤧ではありませんが

 

花粉症の方はこの時期大変でしょうね

 

 

 

わんわんあるある

 

犬🐶との思い出と言うと

 

子供の頃

 

野良犬にかまれて😱

 

狂犬病ワクチン💉を打った事ですかね

 

これって

 

わんわんあるあるになりますかね(笑)

 

 

 

今日のおやつはこれ🍪

 

久し振りにシャトレーゼに行って来ました🫡

 

 

プレミアム苺フレジェです🍓

 

 

苺と白桃のモンブランです🍓🍑

 

両方とも美味しかったです😋

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

やっぱりマックです🍔🍟🥤

 

 

 

天気の変化が激しい時期なので

 

皆さん体調管理には気をつけて下さい

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります