こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日は脱出の日?

 

う~ん🤔しいてあげるなら

 

SUGAは匂いに敏感なので

 

体臭の臭い人は逃げたくなりますね😣

 

そのぐらいかな

 

 

 

私の幸せな時間😊

 

やっはり1人の時間ですね

 

自分の部屋でパソコンをいじっている時が

 

ストレスのない幸せな時間ですね😊

 

あと、最近コーヒーを飲みながら☕

 

ぼーっと😌している事も

 

幸せを感じます😊

 

 

 

今日のおやつはこれ🍪

 

 

桜と宇治抹茶のパフェです🌸

 

 

パフェと言うよりゼリーでした

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

もはや主食のマックです🍔🍟🥤

 

今日はスーパーで買ったサラダ🥗も付けました

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります