こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日は寒い1日でしたね🥶

 

千葉ではみぞれ🌨️が降っていました

 

 

 

そして今日は富士山🗻の日だそうですね

 

ちなみに、SUGAは新幹線🚅から

 

見える富士山が好きです😀

 

 

こちらは、千葉から見える富士山🗻です

 

 

画像は両方ともネットから拾ってきました

 

 

 

今日のおやつはこれ🍪

本日のおうちごはん🍚

 

今日から新しいハッピーセットが始まりました✨

 

 

 

SUGAにとってマック🍔は主食になりつつあります

 

 

星のカービィ✨とワドルディを貰いました(笑)

 

 

 

SUGAも明日から休みです

 

少しゆっくりしたいと思います🙂

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります