こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日はお菓子🍫🍪の日だそうですね

 

う~ん🤔SUGAはあまりお菓子を食べません

 

コンビニ🏪のスイーツやデザート🍰

 

アイス🍨などは食べますが

 

お菓子は意外と食べません

 

最近、食べたお菓子は

 

カントリーマアム🍪とバレンタイン💝に貰った

 

チョコレート🍫ぐらいです

 

 

 

お腹が空いたときは?

 

菓子パン🫓を食べますね

 

 

昨日の夜🌃も寝る前に

 

賞味期限ギリギリの菓子パンを食べました😊

 

ちなみに、朝も菓子パンを食べます

 

 

 

今日のおやつはこれ🍪

 

 

スタバの新作花見だんごフラペチーノ🌸と

 

もっちりあんボール さくら&抹茶を食べてきました😋

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

いつものマックで済ませました🍔🍟🥤

 

 

 

それ以外でも

 

本や洋服を買いに行ったので

 

少し、疲れました😮‍💨

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります