こんばんは!SUGAです🙂

 

 

 

今日もいつもの休日通り寝坊しました😴

 

起きたのは午後2時でした😔

 

今日も用事があったので

 

慌てて済ませました😓

 

明日はちゃんと起きたいと思います😑

 

 

 

昨日、映画🎦を観て来ました

 

 

劇場版 ガンダム SEED  FREEDOMです🙂

 

制作発表されてから、観たくて仕方が無い作品でしたので

 

観れて、感無量です😊

 

唯一残念だったのは

 

パンフレットが売り切れで

 

買えなかったことです😔

 

暇を見つけて、もう1回観てみたいと思います😐

 

 

 

今日のおやつはこれ🧁

 

 

ふわふわシフォンケーキです🍰

 

 

 

本日のおうちごはん🍚

 

 

ほっともっとのカルビ焼肉&唐揚げ弁当🍱

 

野菜チャンポスープ🥕とサラダ🥗です

 

結局お弁当です🍱

 

同じような物をばかり食べてます😔

 

 

 

今日1日を振り返ってみました😐

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇🏻‍♂️

 

とても励みになります