こんにちは!SUGAです😀

 

今日の千葉はぽかぽか陽気でした🌞

 

皆さんの住んでいる地域はどうでしたか

 

話は変わりますが

 

SUGAが今の仕事に就いて1ヶ月ちょつと経ちました🤔

 

そして最近やっと仕事が軌道に乗ってきました🙂

 

ちなみに任されている仕事はインターネット関連の仕事で

 

顧客がアメリカ人なので英語での対応となるので

 

当初は悪戦苦闘しましたが

 

今では何とか対応出来るようになりました🙂

 

今日のおやつはこれ

 

 

7プレミアム濃厚ブラウニーサンドです🍦

 

 

仕事終わりのアイスは美味しい😋

 

最近撮った写真は

 

 

みかん?だと思います(笑)🍊

 

 

 

ブログを見てくれる人いいね!してくれる人

 

本当にありがとうございます🙇‍♂️

 

とても励みになります