今、主婦業をひと段落しPCに向かうことができました


昨日の健君はキラキラ元気いっぱいキラキラ19歳!佐藤 健!キラキラと言った感じでしょうか


とにかく元気いっぱいで声を張り上げてくれました。「ゴーニコガク、ゴー!」と言ってるくらいの声で

                              (掛声は例えだけで決して言ってませんよ)



内容と流れは他と同じでした。ので岡山で、なかった事を言いますね


神戸でも質問コーナーは「健君、私のお願いきいて」コーナーになってました(あくまで、例えです)


で私、いや、3000人のファンが悩殺されたのは「告白の言葉」「寒い時に女の子にかける言葉」


寒いね~寒~い・・・うち来る?・・・ これをつまり2回言ってくれました。ラブラブ!


上の2つともこのセリフだったから。下ネタになっちゃいますねと言ってました。にひひ


俺に~釣られてみる~?」も良かったなぁ(これはお母さんが子供にお願いさせたみたいです)


春馬くんとの仲良し話では鍋以外に・・・


2人でユニットを組みたいそうです。春馬くんがギターが弾けて、歌もうまいそうで


春馬くんに曲を作ってもらいたいと言ってました。CDデビューはしなくても皆さんにいつかお見せ


出来たらいいなと言ってました。(でも2人で盛り上がっているだけみたいなので是非、事務所の方


お願いします!って感じですよね。チョキ


あと、風力発電の風車?にすごく感動してました。海が見えるキャンパスなので船を見て、


手を振ってました。(他の方の記事で発電の風車と知りました。健君をガン見してたので ?と思って


ましたけど、確認せず、船もどんな船に振ってたかもしりません、とにかくガン見!の時間でした)


最後は神戸学院に昨年来れなかったことのお詫びをしてました。


その時は特に、タケル君のファンへの感謝感謝の気持ちが伝わっ てきてましたキラキララブラブキラキラ



そうそう!ショックだったのは!ガーン(いや、大したことじゃないけど私世代にはちょっと・・・)


ねるとん紅鯨団を知らなかった!(幼稚園の話から何気に司会者から出た言葉に・・・)


「なんですか?それ」でした。あんなに人気番組だったのに!


抽選で当たったかたの名前を書くとき、漢字の説明で、司会者が


ある女優さんの名前を言ったら「ジェネレーションギャップですね」だって~。


女優さんの名前はここに書くのは失礼なので知りたい方はコメでいいますね。


決して古い方じゃないのに~~!綺麗な素敵な方なのに~!


こんな感じで(どんな感じ?)とにかく 元気いっぱ~い な健くんでした


来年も学祭来たりするのかな~しょぼん


来れないくらい忙しくもなって欲しいけど、でも全国に足を運んでも欲しいし。


今度はいつ会えるかな~。ラブラブ