オリーブのblogをご訪問下さりありがとうございます🎶  


先日、ABCクラフトに行き始めた頃から気になってたクレイのお教室に行って来ました。

三雲雅子先生のどんぐり工房


「カントリーとメルヘンの世界」

癒しのミニチュア粘土細工です。


天王寺のABCクラフトは、American  FlowerのLessonで通ってたのですが、ディスプレイの作品を見て、ずっと気になってたんです💕







大好きなフェイク スイーツの横に置いたら、きっと素敵だろうと…


思い切って、行って来ました。







100均に観覧車を見つけ、イイなぁと購入。

Lessonに行ったら、なんと観覧車の作品が👀


で、さっそく教えて頂きました。



ハムスターにどんぐり





パンダとイチゴ






リスとさくらんぼ





ブタとバナナ




ゾウさんとお花




女の子










フェイク スイーツやクレイのお花、パンフラワーと色々な粘土の作品にチャレンジ

広がれ〜
羽ばたけ〜
私のフェイク スイーツ🍰の世界

とか思っています❣️