久しぶりの来訪

このがみさんで美味しい燻煙料理をいただきました💕

今日は、予想外の高速道路の通行止めとのアクシデントで、悲しい程、予定が大きく狂いました。

と言うのも、四国から出るには橋を渡らないと、どうにもならないのです。

徳島から神戸や大阪は近いのに、瀬戸大橋から行くとなると、話は大きく変わるのです。
2時間は余分にかかります。

そんなこんなで悲しい始まりでした。

でも、1日の終わりは このがみさんの燻煙で美味しく締めれました。


このがみさんは 突き出しも美味しいんです。
お袋の味的な感じの美味しさです。







外せない
燻煙 ナッツ



チーズと燻煙卵の盛り合わせ
今回、初めての  スルメと燻煙
これ美味しい‼️





燻煙エビのサラダ
これも美味でした。




これも外せない
ホッケ




ササミの燻製  香草パン粉焼き
これも初めて
私の好きなお味






燻煙の魚介の盛り合わせ





シメは
お決まりの  キノコ汁





燻煙チーズリゾット





今日も美味しいお料理ご馳走様でした。

燻煙工房このがみ  さんは  大阪 住吉にあります。