1年半を掛けて
ぱらりぱらりと
薄毛に
なってまいりました

たくさん抜けるというよりは
"新しく生える毛が少ない"
いった印象です🤔

そうなると

街で見かける
薄毛様の様子が
気になるようになります..うーん

申し訳ないことなのですが..
そういった方が
前向きにされていると
元気を貰えるわけですニコ

昨日も
縦20㎝
横MAX5㎝幅の
方を見かけました


なんとその方!!


スタバコーヒーでとても
笑顔良く働いて見えました✨✨


目を合わせてくださっての
にっこり笑顔!!

とても素敵でしたおねがいハート


この先進行していっても
あの方のように
自信のある優しい笑顔で
生活したいですニコニコ




気になり出してから
改めて街を見ると
女性の薄毛様もちらほら
いらっしゃいますよねニコニコ

皆様
乗り越えてきたのだと思うと
尊敬の念が強いです


ネットの記事や雑誌を見ていても
"最近は薄毛に悩む女性が多い"
ということで
珍しくもないのかもしれません

薄毛様でも
まぁ最近は普通だよね
というような
風潮になったら
楽だなぁと思いました(笑)




今日は独り言のような
ブログになってしまいました(笑)


こんなブログに
お付き合い頂き
本当にありがとうございます😊


暑さが強くなってきました

熱中症に気をつけて


今日も良い一日をハート