今回はうざいくらいのノロケだよ!wwwww




昨日は久しぶりにがっつり残業しました!
職場を出たのが23時前、自宅についたのが午前様ギリギリ笑い泣き




ついにsherrieの職場も来週からほぼ全員テレワークに突入することになり、その準備やら方々への根回し笑やら調整やらに追われました。
多分sherrieの業界で、今の時点でこれを決断したのは、結構レアだと思います。
1番骨が折れたのが、派遣さんの保障給の交渉・・・うちの職場ケチンボ笑なので、変なところで時間かかったグラサンハート数社いるから足並み揃えないとなのにっ!これからも気持ちよくサポートしてもらいたいのにっ!もうっっグラサンハート




決まったのが水曜日の夜だったからさ、時短組は特にあせったよね笑い泣き
リーマム同僚ちゃんと金曜は絶対残業だなと覚悟してたから、こうなることは想定内だったのですが。




久しぶりの残業とはいえ、いつもと事情が違うだけあって、みんな何かお祭り騒ぎ?というかワチャワチャ進めたのが楽しかったうずまきうずまき
こんなご時勢だから、一緒に夜ごはんも行けないなんて悲しい・・・




そして、ほんとうに助かったのが夫とむすこくんのフォロー笑い泣きラブラブ




元々予告はしてたのだけど、夕方あらためて「今日ワンオペよろ」とヘルプコールを出したら。




流れ星むすこくんの保育園お迎え
流れ星お風呂入れ
流れ星夕飯
流れ星寝かしつけ
流れ星後片付け・おそうじ・洗濯




すべてパーペキ(懐かし表現wwwwwww)にこなしてくれましたーーー!!!!!!!!拍手拍手
ピーーーウィッッOK音符




まぁ普段からやってくれてることばかりなので、夫にとってはイージーだったろうけど。
むすこくん寂しがらないかなぁとちょっと心配していたら。




19時と21時にむすこくんからLINEのテレビ電話がかかってきたのでお話ししましたルンルン




「おかあさんおしごとがんばってるよー」と、職場を見せてあげたら、うわぁ〜お願いキラキラってなっててかわいかったラブ
同僚たちにもかわいい息子くんを紹介できたハート笑笑




今日もねぼすけなsherrieを置いて、朝ごはん食べて2人でお散歩に行ってしまいました足
ベッドから出てこないsherrieに「かーしゃんおしごとがんばったねぇ!」ってギューしてくれたよえーんキラキララブラブあーーー幸せラブラブラブラブラブラブラブラブ




こんなご時世なので、多分すぐ帰ってくると思うけど、もう2人には感謝しかありませんラブラブ
それまでゴロゴロしてよ〜照れ




すでに1ヶ月ほど前からテレワーク(夫の職場はWFHだってwどっちでもえーわ!)してる夫と、来週からはお家で一緒におしごとです照れ
すごいたのしみー!!!!!





以上、現場からはのろけ報告でしたてへぺろ