こんばんは、sherrieです

 
 
 
今日は平日にしては珍しく、帰りに夫と待ち合わせて夕飯デートしましたニコニコ
 
 
 
 
夕方ふいにきた夫からのLINEで急遽決定。
お互い食べたいものや行きたい場所も特になく・・・ふらふらお散歩し・・・
 
 
 
 
{8E4FD4E1-FAAD-4332-85E4-B03FE8DE04EE}
国際フォーラムのSHAKE SHACKへ。
 
 
 
 
{5907A30E-7FE6-406C-9180-81B6B44B5D01}
 
 
おいしかったけど胃がもたれました。歳だなぁ・・・と思ったけど、ダブルだったからかもニコあとちょっとしょっぱかった。。
 
 
{0CFFB21A-BD70-40F1-976B-D6A63C28DA88}

 
 
 
{136175B6-0020-436B-B277-2CD572C0814B}

 
夫にひと口もらったオリジナルのビールがsherrie好みでした生ビールグレープフルーツのような苦味が油っこさを中和してくれる
sherrieはルートビアを頼むという笑
好きなんだなぁ〜あの薬草感。
 
 
 
 
夫が平日声かけるなんて中々ないので、何かあったのか心配だったのですが、sherrieとご飯食べたかっただけだって。なんだ〜よかったニコニコ
 
 
 
 
っていう何でも無い日常でした。笑
 
 
 
 
帰りに見かけたツリーがまさかの酉鳥
{42579837-8249-49F3-9D5C-86AB4735E2FD}
酉女なのでトキメキました
 
 
 
触り心地がとろけるくらい気持ちよかったチュー
{5183AA03-BA74-43ED-9150-1ECE148AA36C}