ハニー アプリコット エンリッチ モイスチャー ヘアフード マスク | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

P&Gジャパンのハニーアプリコットエンリッチモイスチャーヘアフードマスクをモニターさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 
 
 
ハニー アプリコット 
エンリッチ モイスチャー 
ヘアフード マスク
180ml
 
ヘアレシピ ハニーアプリコットエンリッチモイスチャー ヘアフードマスクは、コンディショニングブースター処方で、髪に浸透し、贅沢な指触りに導く自然派ヘアトリートメントです。
 
 
ノンパラベン、鉱物油フリーの無添加処方です。
 
はちみつとアプリコットのブレンドで、シャンプーの時間を贅沢にしてくれます!
 
早速使用してみました。
 
 
 
カスタードクリームのようなとってもこっくりしたトリートメントです。
 
はちみつとアプリコットの甘い香りに、疲れも忘れ癒されました。
 
この香りは癖になりそう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
適量をなじませ、キレイにすすぎます。週に1〜2回くらいで使用するようです。洗い上がりはしっとりしており、季節の変わり目の乾燥も感じることはありませんでした。
 
髪の指通りも良く、髪がやわらかくふんわりになりました。
 
最近いろいろ忙しく、バタバタしていたので、このトリートメントの香りでとっても癒されました。
週1の贅沢な時間が楽しみになります。
 
 
 
 
P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]