ミノン アミノモイスト 保湿ジェルパック | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

第一三共ヘルスケア㈱様の、ミノンアミノモイスト ぷるぷるリペアジェルパックをモニターさせていただきました。

 
 
 
ミノンアミノモイスト
ぷるぷるリペアジェルパック
 
疲れた日やシートマスクができない忙しい夜でも、塗って寝るだけ。
しかも洗い流し、マッサージなど不要!!
その日の乾燥ダメージをケアしてくれます。
とっても簡単な使用方法です。
ズボラな私にとって、救世主の保湿ジェルパックです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
 
9種の保潤アミノ酸+二種類の清透アミノ酸
が配合されていて、まるでシートマスクを貼ったままの様な、塗るだけスペシャルケアです。
 
また無香料・無着色、弱酸性、アルコール無添加、パラベンフリー、紫外線吸収剤不使用で、肌に優しく、敏感肌、乾燥肌を考えたつくりになっています。
 
早速使用してみました。
 
 
 
とっても瑞々しいジェルパックです。
 
順番は、化粧水→乳液クリーム→保湿ジェルパックです。
 
 
のびもよく、肌にスルスルとのび、瑞々しく満たしてくれます。
 
 
 
 
ベタつくことなく、さらっとした仕上がりですが、しっとりうるおいを感じることがができました。
 
また化粧の前に使用すると、確かに後々までうるおい肌でした。
 
塗って寝るだけ!!簡単にお肌の手入れができ、翌日ぷるぷるなお肌を体験できるので、とっても嬉しく思います。
 
めんどくさい事嫌いなズボラな私には、ピッタリの保湿ジェルです。
 
 

 
 

第一三共ヘルスケアのキャンペーンに参加中[PR]