肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水 | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

ロード製薬様の肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水
をモニターさせていただきました✨



肌ラボ 白潤プレミアム薬用浸透美白化粧水[医薬部外品] 170ml 900円

肌ラボ史上最高の美白化粧水が、3月14日に発売されます。

シミの元にトラネキサム酸が浸透し、メラニンの生成を抑え、シミそばかすを防いでくれます。

紫外線ダメージを受けた肌を、内側から美白ししっかり美白有効成分を浸透させてくれます。

美白のために保湿もこだわっている美白化粧水です。


早速使用してみました。




綺麗な透明の化粧水です。
とろみ感は無く、さらっと瑞々しい感じました。

肌にはすっと化粧水がなじみ、気持ちよく感じました。


ベタつくこと無く、保湿力バツグンです✨
これから夏場にかけ、すっくり使用できる化粧水だなと思いました。

紫外線ダメージがきになる季節になるので、こちらの美白化粧水を使用して、シミそばかす対策を万全にしたいと思います♪





ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]