酵素洗顔パウダーで毛穴すっきりつるり肌! | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

ロート製薬様の、オバジC酵素洗顔パウダーをモニターさせていただきました。




オバジC酵素洗顔パウダー

内容量:0.4g×30個
価格:1,800円(税抜)

普段の洗顔では、毛穴の汚れを落とすには限界があります。

3月10日に新発売される、オバジC酵素洗顔パウダーは毛穴の吸着汚れや、へばりついた角質を、酵素の力で分解し、さらにビタミンC配合でキレイに洗い上げてくれます。


最近、年齢による毛穴の開により、黒ずみや詰りで、いちご鼻に悩んでいました。
キレイに洗顔したつもりでも、鏡を見ると、毛穴が詰まっていることが(´×ω×`)

なのでオバジC酵素洗顔パウダーには、かなり期待しています!

早速使用してみました。






パックから出すと、かわいい1回分(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡




サラサラした粒子のような洗顔パウダーです。



泡立ち、泡切れもよく、サラサラした泡が出来上がりました。
洗顔中は、泡がパチパチ弾ける音がして、これが毛穴に作用してるのかな?

洗い上がりは潤いを残して、サッパリとしています。

また肌を触って驚いたんですが、ツルツルなんです!
しかもゆで卵の様な!!
1度でこんなツルツルを体験できるとは思って無かったので、かなり驚きました。
使用後、鼻の毛穴を見ましたが、洗い残しの汚れや詰まりなどはありませんでした(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
毛穴の汚れや角質OFFされたのかな?

やはり毛穴に汚れが溜まっていると、化粧にも影響が出て、仕上がりも悪くなるので、定期的にオバジC酵素洗顔パウダーを使用し、毛穴の汚れや角質をOFFしたいなと思います。


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]