IROHADA 赤のトリートメントマスク | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

ロート製薬様の、3/14発売のIROHADA赤のトリートメントマスクをモニターさせていただきました。





IROHADAは毎日のスキンケアで、くすみ対策をする新しいスキンケアシリーズです。

くすみの原因は、ターンオーバーの乱れ、乾燥、血行不良など様々。

高濃度スクラワンオイル、ビタミンB12のダブル保湿成分で、年齢と共に失われる油分をしっかり補い、内側から潤ったツヤ肌に導いてくれます。

何と1枚に化粧水約一ヶ月分の美容成分をぎゅっと含んだ贅沢なマスクです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

ピンクの上質でやわらかなシートが、1袋に5枚入っています。





かわいいピンクのシート(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
まずびっくりしたのが、シートの厚みです(;゚Д゚)!
私が思っていた以上でした!!
しかもやわらかく、肌触りも気持ちよく、癒されます。

このマスクが私の悩み、くすみを無くす手助けをしてくれるんですね~







シートも密着性もあり、肌にぴったりくっつきます。

使用後は、とっても肌がしっとりしていて、乾燥による突っ張りも感じませんでした。
またベタつきは感じません。

スクラワン、ビタミンB12がこれでもかと含まれている贅沢なマスクが、5枚入り500円、20枚入り1400円とかなりコスパがいいのがすごく嬉しく思いますo(*º▽º*)o

私は通年乾燥肌。
しかも歳をとるにつれ、酷くなってきました(´;ω;`)
1日の終わりに癒しのスキンケアとして、使用するのも、贅沢な時間を味わえるので嬉しく思います。


ロート製薬のキャンペーンに参加中[PR]