おやこで楽しくつくろう!!プルンとフルーチェ(*ˊ˘ˋ*)♪ | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

ハウス食品様の、新発売のフルーチェのモニターをさせていただきました!

フルーチェ何年ぶりだろ~
懐かしい💓💓



1月23日発売のフルーチェ♪



私も知らなかったんですが、ハウス食品様は、こんなにたくさん親子で楽しめるデザートがあるんですね!
大人フルーチェなるものまでฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
すごいです♡♡





しっかり、作り方を確認。
純粋な牛乳を使わないといけないんですね~
この点、これまではあやふやでした(´;ω;`)
気をつけます(  ・ω・)ゞ




私が大好きないちごを作りました💓💓




牛乳と混ざるこの瞬間が芸術的で好きです(*ˊ˘ˋ*)♪





新発売のフルーチェは、スプーンにのせるとプルプルでフレッシュで、とっても美味しく頂けましたΨ( 'ч'♡ )
また果実感もしっかりあり、口当たりよく、甘すぎず家族みんなで楽しく頂けました!


4歳の次男も挑戦!!




しっかり、作り方を確認(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



小さな子供でも簡単に作ることが出来るのも魅力的♪
親が少し手伝うだけで、簡単に出来ちゃいます~





りんごも懐かしい味で、とっても美味しかったです。
次男も、僕が作ったんよ~と自慢げに家族に話してました(๑´ㅂ`๑)

親子で楽しめて、さらに家族団らんの時間に美味しく食べることが出来る、フルーチェ、とってもおすすめです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


フルーチェの新商品モニターに参加しています。