バーバリー リキッドリップベルベット | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

資生堂ジャパン㈱様より、来月発売のリキッドリップベルベット09FAWN ROSEをモニターさせていただきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



バーバリーリキッドリップベルベット
09 FAWN ROSE  3800円(税抜)
2017年1月18日発売!! 全14色







ベルベットのようななめらかさと、ムースのようなクリーミーで柔らかな塗り心地で、美しい発色が8時間持続します。

14色のバリエーションで、自分に合ったお気に入りの色にきっと出会えるはず(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


今回は09 FAWN ROSE をお試ししました。



こちらの色はとってもヌーディーな色です。

使用感ですが、スッとなめらかで、綿密に塗れます。
塗り心地も軽く、塗った感じがしません。
色付きも良く、気に入ってしまいました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
潤いも続き、乾燥した冬でも完璧( -`ω-)b


before



after



色むらもキレイに補正してくれ、落ち着いた感じに(●´ω`●)
リップの色が落ち着いているので、顔の印象が明るくなったような気がしました。


09 FAWN ROSEのような色は初めて使用しましたが、上品な感じに仕上がり、私の憧れの大人の女性感が演出できるので、とっても気に入りました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

資生堂ジャパン㈱様、ステキな体験ができました!ありがとうございます(*^^*)





バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]