ポイントタウンでお得に楽天ショッピング♪ | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


ご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

楽天のお買い物マラソンに参戦してきましたニコニコ





3ショップ以上購入&抽選で10000ポイントが当たる!キャンペーンしてます。

私は楽天で買い物するときは、ポイントタウンを経由してます(*^^*)





今ならスマホ限定でお買い物キャンペーンしてましたI



ポイントタウンはランク制度があり、ショッピング利用だと、シルバー会員以上でプラスポイントが頂けて、とってもお得にショッピングができるんです(*^^*)





私はゴールドなので、+10%キラキラキラキラ

今日はこちらを購入(*^^*)













ポイントタウンはその他にも、100%還元実質無料案件やゲームなど、楽しくてお得な今、一番すごいポイントサイトですニコニコ


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


私もまだまだポイントサイトのお小遣い稼ぎ勉強中です(*^^*)

コツコツ貯金、少しでも頑張ります!





にほんブログ村