肌に美味しいスキンケア | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

株式会社ネオナチュラル様の、 Larネオナチュラル トライアルセット[無添加・国産]をモニターさせていただきました。




こちらは、楽天市場・年間オリジナルコスメ大賞二年連続大賞受賞されている、とっても期待大なトライヤルセットです(*^^*)

ネオナチュラル様は、無添加、100%自然由来成分で、作られているとっても肌に優しい、国産オーガニックコスメです。


使用順は、

モイストクレンジングオイル(クレンジング)

ヒーリングソープ白桃(洗顔)

ヒーリングローション(化粧水)

ピュアエクストラクトー白桃(美容液)

モイスチャーライザー(乳液)

です。

朝は、乳液→美容液の順に使用すると化粧崩れしにくいようです。

早速使用してみました。


まずはモイストクレンジングオイルから。

オイルはさらっとしたオイルです。
べとつきません。
香りにも癒されました。
ウォータープルーフのアイライナーですか、優しくクルクル落としていくと、肌に負担をかけずに落としてくれました。




洗い落とすと、肌も潤っていますが、しっかりメークを落としてくれました。


ヒーリングソープ一白桃ですが、個人的にすごく好きな香りで、気持ちを落ち着けてくれる香りです。


泡立てネットも付けてくださり、ありがとうございます。

こちらの石鹸は、馬油油脂が使用されていて、食べることができるくらい優しい作りになっています。



泡もキメ細やかで、モフモフ。
肌触りは綿のようです。


洗い上がりはつっぱることなく、潤いが残っています。
すぐに化粧水をつけなくても、過ごすことができるくらい(*^^*)


ヒーリングローションですが、手でつけるよりも、コットンでパッティングしていく方が、浸透も良かったです。
潤いもしっかり感じることができました。
使用感はさらっとした化粧水です。




ピュアエクストラクト一白桃ですが、とろみのある美容液です。
肌のキメを整え、ターンオーバーをサポートしてくれるようです。
保湿力もあり、肌をモチっとした状態にしてくれました。



モイスチャーライザーですが、かなりとろっとしています。
しかし、べたべたした感じはありません。
乳液で蓋をすると、肌がふっくらしたように感じました。






こちらの自然由来成分100%の、トライアルセットを使用させていただき、肌本来の働きを取り戻し、いつまでも元気な肌を目指せたらなと思いました。



国産オーガニックスキンケア ラーネオナチュラル

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中