フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液 | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液をモニターさせていただきました。



フラコラリフテスト プロテオグリカン原液

とってもオシャレなパッケージに入っています(*^^*)

サケの鼻軟骨の中に豊富に含まれる保湿成分 プロテオグリカンを配合した美容液です。

ハリ、コラーゲン、ヒアルロン酸の生成をサポートしてくれるそうです。





とっても使用しやすい、スポイトになっています。
ちょっとした心使いが嬉しいです(*^^*)




さらっとした美容液で、油っぽさはありません。

浸透もよく、すっと肌にしみこんでくれました。
手でよく押さえると、良いように思います。






さらっとした使用感なので、ベタつきはありません。

肌なじみもも良く、私は導入美容液として使用しました。

後の化粧水、乳液の効果を高めてくれそうです。

プロテオグリカン配合美容液効果で、エイジングケア頑張りたいと思います(*^^*)


アットコスメにも口コミ済みです。


フラコラ リフテスト プロテオグリカン原液


フラコラ様のブログリポーターに参加中

こちらのモニター品は、ブロネット様を通じていただきました。
様々なモニターを募集中です(*^^*)


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!