クリスマスケーキ懸賞終わった(;_;)/~~~ | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


いつもいいねなどありがとうございます(*^^*)

私、クリケ懸賞終わりましたガーン


郵便番号間違えて書いてしまいました(><;)


住所は合ってるんです滝汗

6のところを、印刷が見えにくく、5って書きましたガーン


三枚被害した


すごくショックで食欲ありません。


ホントにへっぽこすぎぐぅぐぅ
私みたいな人、かつて会ったことないですううっ...



泣きたい○| ̄|_



*******************


今日会社で手伝いをして頂いた、紅マドンナキラキラ

すごい美味しくて感動ラブ


小さい幸せ感じました(*^^*)


</a><br><a href=これ!当選しました~♪


 

</a><br><a href=懸賞





にほんブログ村