クリスマスケーキ懸賞また発見! | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


今日仕事帰りにかなり大回りをして、これを手に入れてきました!





ハローズ×ブルボンで、クリスマスケーキプレゼントキラキラ


読者登録させていただいているブロガーさんが、紹介されていたので、早速ゲットしてきました(*^^*)


ブルボンのお菓子200円以上なので、敷居が低い!

今回は一枚レシート作りました(*´∀`)♪



クリスマスケーキ懸賞、去年は発見できなかったので、応募できませんでした。

今年こそは、当たりますようにお願いします好










にほんブログ村