コナン空港 | へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

へっぽこ主婦の子育て懸賞生活

懸賞好きな3兄妹の母です
毎日当選目指して頑張ります✨

アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


おはようございます(*^^*)
いつもいいねやコメントありがとうございます(*^^*)

昨日は仕事が終わってから、3月1日に新装した、コナン空港に行ってきました。









エントランスに入ると、コナンくんと蘭ちゃんと写真が撮れます(*^^*)





案内もコナンくん。




荷物出口にもいました。







神経衰弱パネルがあり、子供ら夢中(*^^*)



観光名所案内や漫画ルームもあり、すごく楽しめました。

コナン好きには、たまりません(*^^*)


そして夜ご飯は、近くの大学の食堂に侵入(笑)




さすが大学の食堂だけあり、安い(・∀・)

ラーメンが260円でした。



にほんブログ村




人気ブログランキング