こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今日は台風10号接近中の為

一時間の早出となりました。

時折、線上降水帯が発生してました💦




タケシが帰社🚚💨💦したのは

いつもより30分✨早かったです😌💓

しかし、、、

タケシはラスト帰社でした…びっくり

皆…もう帰って居なかった…💧

チ…………………真顔…………………ン

普段は夕方4時半頃

帰社トラック🚚が集中します。

今日みたいな例外出勤が有ると

如何に他ドライバーが時間潰しして

帰社しているのかが分かりますね💢

タケシの金曜日を代配した事が有る幹部は

『トイレ行く余裕も無いぢゃん💦』て

言うくらい解ってくれてますが

他の社員は知る良しも無いです。ショボーン

つくづく…つくづく〜…思う…

俺…何やってんだろ?(ーー;)  て  …

めちゃくちゃ💦

アホらし感に包まれてます💧えーん💧

何とか昼に  お袋弁当3分の1腹に入れて





残りを夜ご飯にしました💖ウインク

台風🌀は熱帯低気圧?に変わったそ?

週末は、まだ☔模様です|゚ー゚)ノ

今週乗り越えれたことに感謝🙏

です。照れ





おやすみなさい😌🌃💤
疲れたぁ…