おはようございます。おねがい


配達ドライバー🚚の


アカペラタケシ🍀です。ウインク


身体に悪いと思いつつやっちゃう事


『完璧を求める』


ですね(*´・ω・`)b🎶


適当に✨


それなりに〜💖


てのが出来ない人が多い。ニコニコ


タケシも、その1人(笑)


4月に親父が他界し


各種引き継ぎ手続きがほぼ完了した。


4ヶ月…掛かった💦


『ほぼ』と書いたのは


まだ完璧では無い。ということ。


後から降って来る事は〜その時に✨


ですね(*´・ω・`)b💖


今年は親父の初盆。


今年の盆は全て平日。


住職さんが来る指定日に


タケシは仕事🚚を休めない。ショボーン


真顔 ま、いっか?


お袋、家内が居る💖ww


任せよッ🍀|゚ー゚)ノ✨


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


昔の懐かし写真が…も、一枚あった…


フルートタケシ✨(笑)(笑)

いつの写真だあ?(◎-◎;)


髪型もパーマあててる❗(爆)🤣


お袋の影響で吹いてました…キョロキョロ


このお陰で、腹式呼吸が出来


息も長く吐く事が今でも出来てる。おねがい


何年経っても役立ってんだね🍀🤗



行って来ます👋照れ🚚💨🎶


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する