おはようございます。おねがい

配達ドライバー🚚の

アカペラタケシ🍀です。ウインク

今月末で女史1人辞める。キョロキョロ

先月若い男子(半年未満)二人…

今月は先週女史(半年未満)が1人〜

辞めたばかり…ショボーン

今回はベテラン女史かつ成績優秀者

だから、痛手だろう…チュー💦

その辞めた三人の後はまだ来てない。

幹部、営業が配達行ってる。🚚

何十年戦士さんも勿論居ます。ウインク

勤続20年とか30年とかネ。

ノルマ達成しないし、無駄口だけは

叩くけど…(笑)爆笑

多種多様のノルマが多い。

そして、配達しながら同時進行。

どうすりゃいいんだ💢て思うのが普通。

ノルマ達成は給料には関係ない。(笑)

自己満足で完結さす精神がないと

見返りを求めたら勤まらない世界。

この季節…体力を維持するのに精一杯💧

だけど…会社というモノは容赦無いね💧ショボーン

常にスーパーマン・レディを求める。

体も心も壊れる時が来れば壊れる。

その時がまだ来てないだけ。

『まだヤれる』と思い続けるしかない。

朝パンしかけたら〜


異物?発見。びっくり

明らかな虫の死骸…キョロキョロ

ま、お店には言わないけどね💧

今の時代、こんなの見つけたら直ぐ❗

通報するんだろな❓💦ww
(*≧∀≦*)

取り除いて食います♪|゚ー゚)ノ

今日も暑くなりそうです😌💓


身体第一💖ウインク

皆さんも熱中症等に気を付けて下さいね🎵


行って来ます👋照れ🚚💨🎶

肉🍖肉🍗筋肉💪ww