こんばんわ。おねがい

配達ドライバー🚚から無事帰宅した

アカペラタケシ🍀です。ウインク

配達中に四国地方梅雨明けした✨

と、知りました。口笛

夕方近く〜突然雨雲が☁️⚡💦


梅雨明けを天が教えてくれました🍀
(別に要らんけど💢ww)

2ヶ月に股がる『御中元ノルマ』真顔

締め切り2週間前となりました。

1ヶ月半後の達成者は40人中3人。

タケシはダントツの40位でした。ニヤリ

しかし、地道な積み重ねで💦💦💦

今朝、タケシは達成しました💖

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

毎年『御中元・御歳暮』は減っている。

時代遅れ?

やらない人が増えているにも関わらず

ノルマとして課せられてます。ショボーン

ノルマと言っても
品数では無く金額です|゚ー゚)ノ
(30万)

1人最低三千円注文頂き

100人の方に協力頂いた計算です。

タケシが月から金で約300人訪問。

三分の一💖のお客様に

助けて頂いたんですね…えーん✌️

元々〜達成出来ないドライバーが多いから

無理することでは無い。

無視してればイイだけです…(´・ω・`)

タケシ自身、殆んど頼んで無いから!(爆)

タケシの事…頭の片隅に…

居させてくれる方が増えてるんだね🍀

うん?

そう、思いたい💖🥰

また…ミスチル…歌う…♪


Mr.Children
『CROSS ROAD』